2016年09月05日

9月5日の記事

こもれびとそよ風とマルシェ、いよいよ今週末になりました。

9月5日の記事

ワイヤーポーチを作りました。
15㎝のワイヤー口金を使用していますので、
結構、物が入ります。

色々な柄で作りたくてまとまりがないですが・・・
イベントにどの子を連れて行こうか悩み中です。

9月5日の記事
9月5日の記事
9月5日の記事

もうずっと前に買ってた小さい持ち手、これを
活かす物はないかと思ってました。
ワイヤーポーチにこの取っ手を付けたら持ち
やすいかなとつけてみましたー。返し口から
縫い付けるので、大変やったわ~
苦心の跡を見てくださいね。
18㎝のワイヤー口金を使用しています。

9月5日の記事





Posted by ekubo at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。