2012年02月09日

えくぼ

お久しぶりの投稿になりました

最近作ったカッチンピンです


えくぼえくぼ


      







今月19日は恒例・赤松セブンイレブンさんのイベントです

えくぼ
























暖かくしてお越しくださいね★


そして杵築の『ひいなめぐり』開催中にお世話になっている
カフェ・笑食(わらべ)さんでもイベントをさせていただきます

現在カフェ・笑食さんはリニューアルオープンに向けて
店内改装&準備中です(*^_^*)

その間、ご好意によりイベントをさせていただきます!
えくぼ















日時:2月24(金)・25(土)・26(日)の3日間
時間:10時~15時
場所:カフェ 笑食(わらべ) 杵築市大字杵築157の4

杵築のおひなさまを見つつ ゆっくり散策していただけると思います

ちょうど25(土)・26(日)は大骨董市も開催されています
山口・九州色々な陶器が並ぶようです

セブンイレブンさんでも笑食さんでも たくさんのお越し
をお待ちしております! どちらも来ていただくとさらに
励みになります\(^o^)/

お待ち致しております♪



Posted by ekubo at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
キティは販売禁止ですよ。
Posted by りんりん at 2012年02月09日 15:18
りんりんさん

ご指摘いただきありがとうございました(>_<)
うっかりしておりました
このキティピンはお友達の子供にあげます

ありがとうございました
またえくぼブログをみていただけると
嬉しいです(^-^)
Posted by えくぼ・ムシパン at 2012年02月09日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。