2015年12月10日

ゲストさん♪

13日のイベントに向けて 今回参加してくださる作家さんから
画像がとどきました!


★ゲスト作家さん kirsikka★

キラキラな女子アイテムを製作されてます
今回はクリスマスのオーナメントにも使えるような
車にも下げられるタイプのサンキャッチャーを持ってきて
くれます! 新年の朝日を部屋にたくさん取り入れて 運気
アップな年を迎えてはいかがでしょうか?!

ゲストさん♪

昨日、プレゼント用のお菓子を詰めてきました
たくさん準備して行きます!
ゲストさん♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪



Posted by ekubo at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。