2015年02月23日

カフェ笑食7周年記念

杵築市 カフェ笑食さんのイベントまで1週間をきりました

ただいま杵築市城下は『ひいなめぐり』の期間中です

3月1日は城下町散策とひいなめぐりを合わせてお楽しみいただきたいと思います


カフェ笑食7周年記念

カフェ笑食さんでは期間限定の女子はたまらないスイーツが皆さまをお待ちしてますヨ
『天使のバラ塩ひいなパフェ』『天使のバラ塩ソフトクリーム』などなど


今回もえくぼは笑食さんの7周年記念日を一緒に盛り上げるべく
ハンドメイドの作品たちと共に皆さまのお越しをお待ちしております♪

3月1日(日)
杵築市 カフェ笑食さん7周年記念イベント
10時~16時まで


※雨天の場合は笑食さん2階をお借りして販売予定です※

宜しくお願いいたします!



Posted by ekubo at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。