2014年07月27日

こもれびとそよ風とマルシェ

こもれびとそよ風とマルシェ

今年も参加させて頂きます。
私(atuko)の地元山香町でおなじみの農業文化公園での開催です。

行き慣れた場所での開催は嬉しい限りです。

お仕事でお弁当の配達にも行った事があります。

今からわくわく楽しみで待ち遠しいです。
両日で100店舗の出店がありますので、見応え十分過ぎるくらいですよ!

是非とも遊びに来て下さいね!

iconicon

暑いんですが、少しずつ作品を作っています。

まずはキッズ帽子を作りました~
こもれびとそよ風とマルシェ






Posted by ekubo at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。