2014年06月20日

TURUGAWAコーナ

久しぶりの雨でした

湿気ムンムンな1日でした 間もなく梅雨がやってきますね


先日行われました国東市・TURUGAWAコーナでのイベントには
たくさんのお客様にお越しいただきました
ありがとうございました!


TURUGAWAコーナ

写真を撮り損ねてしまい1部で申し訳ありません

オープンから最後まで人が途切れませんでした

また次に繋げるよう がんばっていきたいと思います

ありがとうございました<(_ _)>




Posted by ekubo at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。