2013年08月02日

作品展

連日の猛暑 みなさま体調崩されてないでしょうか!?
とは言え 早くも8月に突入しました
一年って 早いですね・・・


さて先日はえくぼメンバーで日出町・保険福祉センターで開催された
『おかあさんたちのちっちゃな作品展』に参加してきました♪

作品展なので展示が目的の催しでした(^^♪

夏休みの子供達・ママ達で賑わってましたよ
何より・・涼しい(*^_^*) 快適!!


作品展の様子をご紹介します
各作家さんたちのブース
作品展

えくぼのブース
作品展

ゆっくりした時間でメンバーとも今後の打ち合わせ兼ねて
いい時間を過ごすことができました(^^♪


主催者の皆さま方 暑い中お疲れ様でした

また新しい企画のお話もいただいているので 決まり次第お知らせいたします☆




Posted by ekubo at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。