2013年06月18日

こもれびとそよ風とマルシェ

暑くなりましたね  梅雨も今から本番に入るようでムシムシ
する日が続きそうです(`´)

こもれびとそよ風とマルシェ
庭の紫陽花も満開です!!



さてムシムシする梅雨が終わった頃に大きなイベントに参加することとなりました☆
こもれびとそよ風とマルシェ

こもれびとそよ風とマルシェ   
  7月20(土)・21(日)
  11:00~15:00まで  
    *雨天決行*
 くじゅうやまなみキャンプ村にて
  大分県玖珠郡九重町大字田野267-18 

※えくぼの出店は21(日)のみです*


地図を拡大してみました
こもれびとそよ風とマルシェ
少し見にくくなってしまったので お手数ですが上記キャンプ場
もしくは住所で検索していただきますとありがたいです<(_ _)>

詳しくはこちらをご覧ください
 『こもれびとそよ風とマルシェ』facebookページ→

とっても大きなイベントで両日で100店舗程参加予定だそうです!
県内外の作家さんが一堂に集結! 
緑豊かな九重で素敵なひととき過ごしませんか(*^_^*)



Posted by ekubo at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。