2013年05月19日

イベント終了、ありがとうございました

気になっていたお天気もみんなの思いが通じたのか、イベントに最適の
お天気になりました。

そんなお天気に恵まれ、たくさんのお客様との出会いに恵まれ、
無事にイベントを終了する事ができました。

住吉浜まで、足を運んで下さったお客様、忙しい中駆けつけて下さった
お友達、ブログを見たお客様、終了時間ぎりぎりに駆けつけて下さった
セブンイレブン赤松店のオーナー様等々、本当にありがとうございました!

イベントの様子です。

イベント終了、ありがとうございましたイベント終了、ありがとうございました

イベント終了、ありがとうございましたイベント終了、ありがとうございました

イベント終了、ありがとうございましたイベント終了、ありがとうございました

イベント終了、ありがとうございましたイベント終了、ありがとうございました


イベント終了、ありがとうございました
こども達もずっと波打ち際で
波と格闘していました(笑)

とってもほほえましい、
心和む光景でした。


最後に一緒にイベントをお付き合いくださった、peacefulのみなさん、「BUZZ」のオーナー様、ありがとうございました。

とってもとっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。








Posted by ekubo at 14:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。