2012年11月11日

オープンしました~♪

オープンしました~♪



ブンタカまち夢広場

豊後高田市中央公園特設会場でしたが雨の為、隣の勤労青少年ホームの体育館でイベントが始まりました~(*´∇`*)

体育館なので、入ってしまえば快適ですよ~♪

美味しいものも沢山で目移りしています(^o^ゞ

是非、お越しくださいませ~♪

オープンしました~♪



Posted by ekubo at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。