2012年10月03日

コスモス草原の・・・1dayshop に向けて

日に日に秋めいて来ましたね。

仕事に行くのに、家を6時半にでるのですが、気温が低い朝はうっすらと
霧と言うか朝もやが立ちこめていて、幻想的な風景を見ることができ、
ちょっと得をした気になります。

さて、イベントまで一週間となりました。

これまでに完成した作品をご紹介させて頂きます。

コスモス草原の・・・1dayshop に向けて
小振りなギャザーバッグです。
口布は藍色に見えますが、紫リネンです。
とっても可愛く出来上がりました。


コスモス草原の・・・1dayshop に向けて
ショッキングピンクの大きなドット柄でポーチを作りました。

この他にも2点出来上がっています。
是非、イベントで見て頂けると幸いです。


メンバー一同、お待ちしています!





Posted by ekubo at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。