2012年06月10日

17日はイベントです

始めて書かせてもらいます♪

じゃんぐる公園でもブログをさせてもらっているchemyです!

えくぼのブログもイベント情報を中心に更新させてもらいますので宜しくお願いします(*^^*)

17日はイベントです


6月17日(日) 10:00~16:00

セブンイレブン日出赤松店 速見郡日出町藤原6589-9

雨天中止となりますので、おでかけ前にはご確認下さい(*^^*)

今回のイベントで出品する予定のものです

17日はイベントです


☆長財布
☆カードケース
☆コインパース

あと一週間、ちくちく頑張ります~(^o^)



Posted by ekubo at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。