2012年02月27日

3days shop in 笑食終了!

先週24・25・26日の『えくぼ 3days shop in 笑食 』も無事に終了いたしました(^^♪

オープン初日からたくさんの方にお越しいただき ありがたい限りです
毎回来ていただく常連さんから お雛様の散策途中立ち寄られた方まで
多くの方で賑わいました(*^_^*)
ありがとうございました!

えくぼメンバーもこれを励みに次回もがんばります★

3days shop in 笑食終了!


またリニューアルオープンを控えた忙しい時に場所を提供していただいた
『カフェ・笑食(わらべ)』さんにも大変お世話になりました!

カフェ・笑食さんは3月3日にリニューアルオープンを迎えます
おいしいお食事とおしゃべりをお楽しみくださいね

◎えくぼも同時にカフェ笑食さん2Fにて2dayshopを開催いたします◎
  3月3日(土)・4日(日)10時~15時まで

次回もがんばります!




Posted by ekubo at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。