2011年09月06日

大きな水玉で~

えくぼメンバーのTAKEです。

hitoikiのイベントも終わり、今月末25日はえくぼのイベントです。

大きな水玉で~


† † † えくぼ-ekubo- 今月のイベント † † †    
    
      日時: 9月25日 (日)   
      時間: 10時~16時まで   
      場所: 日出町 赤松セブンイレブンさんにて

晴れますように!

いつものようにセブンイレブン赤松店でお待ちしています!


icon icon icon icon icon

そんなこんなで、忙しくも楽しい日々が続いています。

イベントに向けて、作った物をご紹介させて頂きます~

大きな水玉で~大きな水玉で~


今、私の中でこの大きな水玉柄がブームになっています。

先日のhitoikiのイベントではミニトートバッグでご紹介しました。
今回はスクウェアトートバッグにしてみました。

試作で作った物を私も使用していますが、使い勝手がよいです。

大きな水玉で~
そして、お揃いでポケットティッシュケースを作りました。
リバティをポイント使いにしています。

リバティはどんな使い方をしても、なじむのでお役立ちの布ですね~

是非とも、イベントで見て頂きたいと思います!





Posted by ekubo at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。